恋愛アフィリエイト作成講座の口コミと感想!シークレット公開中♡

恋愛アフィリエイト作成講座、通称「恋愛アフィリシークレット」がインフォトップで販売決定しました!コンサルメ生たちの成功体験を講義形式で再現!3年間のコンサル経験の集大成をレビュー・評価します!!

ココナラやLINE占いでお客さんが殺到する方法

f:id:usumiking:20180824153116p:plain

 

 

 

みなさん、こんにちは!sarutahiko1000です。

 

 

 

今回も

占い師さん

特集です!

 

今、占い師さんの

収入が二極化している

と言われています。

 

実際、20人以上の

現役占い師さんに

リサーチしたのですが

 

昔ながらのやり方に

固執する占い師さんと

 

SNSを活用して

自宅にいながら

 

上手に報酬を得ている

占い師さんとに

 

まっぷたつに

分かれているのが

わかりました。

 

言うまでもなく

 

月収30万から

150万位

稼いでいるのは後者です。

 

 

ブログ・Twitter・Facebook

 

フル活用で

活路を

見出しています。

 

今回紹介する

 

恋愛アフィリエイト講座参加者は

20代の新卒フリーランサー

Mahaさんです。

 

私が彼女に

インタビューしたとき

 

占いの報酬は

月5-7万円でしたが

 

ブログで集客し

ライン占い

最近はじめた結果、

 

20人

お客さんが

殺到したというのです。

 

LINE占い

電話占いとメール占い同様、

 

占い師と

直接対面しなくて

よいので

 

ユーザーに

認知され

依存されると

 

爆発的な売上に

発展します。

 

何人かのリピーターを

抱えることができれば

 

その性質上、

月収50万円

難しくないと思いますし、

 

このトレンドは

しばらく続くと

 

個人的には

考えています(^^♪

 

ココナラ以上にライン占いが稼げる理由

f:id:usumiking:20180824155930p:plain

※LINE占いでお客さん殺到中のMahaさん。アフィリ参入も検討中です(^^♪

 

【恋愛アフィリシークレット購入者データ】

 

f:id:usumiking:20180824132136p:plain

 

【Mahaさん】

 

①年齢:20代後半

②性別:女性

③占い歴:5年未満

④収入:5-7万円未満

⑤鑑定スタイル:ライン占い

⑥所属している組織:自営業

⑦希望する報酬額:月50万以上

 

【Mahaさんにインタビュー】

  

 

Mahaさん、以下のカンタンな質問にお答えください!

 

 Q1.あなたの家族構成を教えて下さい。

 

A.母・妹 


Q.あなたは今どんな生活を送っていますか?


A.私は、フリーランスのライターとして生活する傍ら、副業として占いをやっています。生活は裕福と言うほどではありませんが余裕があり、毎日を楽しんでいます。占いもライターも時間が自由なので、自分の時間を多く持つことができています。

 

Q.あなたはどんな占いができますか?


A.私はタロットを中心に、占星術などを組み合わせた占いをやっています。

Q.占いでもっと収入を得るにはどんなスキルが必要ですか?


A.占いで収入を得るため必要なのは、占いの力ではありません。本当に運勢を知りたくて占いにくる方よりも、漠然とした悩みを聞いて、方向性を示してもらいたい方が占いにくるので、話を聞くスキルやあいづちのスキルが必要です。

Q.あなたの占い師としての勤務体系を具体的に教えて下さい。


A.基本的には、カフェや会議室などで対面の占いをしたり、電話やメールで占いをします。ラインで占いをするというサービスを最近始めましたが、20人ほどのお客さんが来ました。

Q.占いブログを運営することに興味がありますか?


A.はい。LINE占いのさらなる集客につなげるためのブログ活用法を恋愛アフィリエイト講座で学んでいきたいと思います。

 

Q.集客のためにTwitterを活用していますか?


A.活用していますが、Twitter特典に大変興味があります。

 

Q.電話占いをやったことがありますか?占いで稼ぐにはどんな才能が必要ですか?


A。あります。電話占いで儲からない原因は、広告が足りないか、カウンセラー的な才能がない事だと思います。

 

最近の私の収入のメインはブログで集客して、ライン占いというサービスを個人で行っています。

 

Q.ココナラで占い師として収入を得たいですか?


A.私は、ココナラは手軽に占いをできるところが魅力だと思っているので、ココナラで占い師としての収入を得たいです。ココナラなら、手軽に占い人口を増やすことが出来そうだし、リピーター獲得にもつながればかなり仕事が増えるからです。

 

Q.占い師の仕事でツライ点があったら教えて下さい。


A.占い師の仕事は半分カウンセラーのようなものです。お客さんの断片的な情報から補足し、解決策を占いという形で示すのはかなり頭を使うので、何人も連続で占っているとけっこう疲れます。また、知り合いに無料で占ってと言われるのも辛いです。


Q.ご自身が占いブログで集客するとともに、アフィリエイト収入を得ることに抵抗はありますか?


A.ありません。むしろアフィリエイト報酬など収入源を複数もちたいので、この講座に参加しました。

 

Q.ココナラで稼いでいる占い師さんはどんな方だと思いますか?率直にお答えください。


A.ココナラに、占い師としての重みのある経歴を書いている人だと思います。「●●に何年間師事」など具体的な経歴が書いてあると、信用されやすく、あまたある占いサービスの中から選ばれやすくなるのではないかと思います。

 

Q.あなたにとってネット時代に上手に商売している占い師像とはどんな人ですか?


私にとって、ネット時代に上手に商売している人と言えば、「自分の個性を活かし、唯一無二のキャラクターを創造している」人です。ツイッターなどで、「この人の話をもっと聞きたい!」と本人を好きになってもらえるような方が理想です。

 

 

Mahaです!

いかがでしたか?

 

恋愛アフィリシークレット講座

内容をマスターして

 

ブログ集客の

方法を学び

 

LINE占い

お客さんを

 

もっと

増やしていきます。

 

 

 LINE占いは在宅ワークとして稼げるの?

f:id:usumiking:20180824162934p:plain

それでは 

お待たせしました!

 

ライン占い

 

最近20人以上の

お客さんを集客し、

 

今後はアフィリエイトで

月収50万円目指したい

 

Mahoさん直伝!!

 

月5万稼ぐ!

ライン@を活用した

占い師の集客法

 

をご覧ください! 

月5万稼ぐ!ライン@を活用した占い師の集客法

f:id:usumiking:20180824164114p:plain

 

私はフリーランスで働きながら占い師をやっています。現在はサロンなどは持たず、電話・LINE占いをやっているのですが、安定して月5万円程度の収入があります。

 

集客の方法は、主にLINE@です。

 

私は副業として占いをやっているのでこの程度の収入ですが、本格的にやれば、月50万円を超える収入も夢ではないかもしれません。

 

占い師として稼ぎたいのに、稼ぎ方がわからない……。

 

そんな方に向けて、私のLINE@を使った集客法と鑑定法を紹介します!

 

そもそも、LINE@とは、ビジネスシーンで使える事業者向けのLINEアカウントです。

 

現在は、プライベートのLINEアカウントと仕事用のアカウントを分けるために使っている個人事業主の方も多いです。使い方はLINEとほぼ同じです。

 

私のLINE@での集客の方法は、簡単に言うと次のようになります。

 

①ブログなどを通してLINE@アカウントを宣伝する

②LINE@でやりとりする

③鑑定する

 

①に関して、LINE@で集客するためには、まずお客様にコンタクトを取ってもらう必要があります。自分のひととなりや占いの技術を知ってもらうために、ブログを開設したり、ツイッターを活用したりしてLINE@アカウントを知ってもらいましょう。占いイベントなどに出向いて、直接名刺を配るのもオススメです。

 

どれだけ多くの人にLINE@アカウントを知ってもらうかは、どれだけブログやツイッターにアクセスしてもらえるかにかかっています。ブログのアクセス数を増やすためには、「充実した内容」と「キャッチーな文章」が不可欠になります。

 

人の興味を引くような情報を、記事タイトルにどれだけ詰め込めるかが重要になってきます。

 

また、私は自分のブログが検索したときに上位に表示されるように、タイトルと中身に検索されやすそうなキーワードを多く入れたりといった工夫をしています。

 

ターゲットを絞ることも重要です。たとえば、20~30代女性をターゲットにするなら、「引き寄せの法則」「潜在意識で恋を叶える」「運命のホロスコープ」といったように女性の興味を引きそうなテーマ設定をし、サイトカラーも女性らしいものにするなど、ターゲットに合わせたサイト構成にする必要があります。

 

これはツイッターに関しても同様で、ターゲットとなる層に人気のあるツイッターアカウントの雰囲気をまねるなど、自分に興味を持ってほしい相手にピンポイントで伝わるようにするのが大切です。

 

②の「LINE@でやりとりする」に関してですが、これは普通に丁寧な対応をすればそれで十分だと思います。というのも、LINE@はとても気軽なツールですから、実際に鑑定依頼をする気が無くても連絡してくる人が多くいます。

 

丁寧に質問に答えていたのに、結局依頼に繋がらなかった……ということも多くあります。

 

私は、LINE@でよく質問されることはメモに纏めてコピーしておいたりと、時短をはかっています。その分の時間をブログ更新にあてて、「絶対にこの人に占ってもらいたい!」と思ってくれるお客様を増やすようにしています。

 

③の「鑑定する」についてです。

LINE@やLINEで鑑定する時に注意しなければいけないのは、「聞き方」と「伝え方」です。

 

LINEやメール占いには、文章のみでやりとりをするので、相談者の表情や細かなニュアンスをくみ取ることができない、といったデメリットがあります。

 

私の場合は、わからない点があったらすぐに質問するようにしています。

 

また、伝え方についても同様です。占い師は、アドバイザーと言う性質上、少々厳しいことを言わざるを得ない場面もあります。

 

対面だったら、表情や話し方でニュアンスを和らげることができるのですが、LINEだと必要以上にきつく捉えられてしまうこともあります。そこでわたしが活用しているのが、イラストです。

 

私の場合、

①鑑定結果をざっくりと伝える

②その解釈と今後のアドバイスを送る、

 

というのが鑑定の流れです。

 

そこで、占い師の格好をしたネコのキャラクターを描いて、そのキャラクターが鑑定結果を喋っている、というイラストを描いて、最初に送っています。

 

多少厳しい結果でも、可愛いキャラクターに喋らせることによってコミカルに見えるからです。

 

視覚に訴えるという点では、スタンプや顔文字といったものも活用できそうです。今はスタンプも豊富に発売されていて、仕事でつかえる敬語スタンプも多いので、一度調べて見てはいかがでしょうか。

 

占い師として稼ぐうえで、重要となってくるのが「リピート客を増やす」ということです。

 

多くの人に自分の存在を知ってもらうことももちろん大切ですが、贔屓にしてくれるお客様を増やせば、自然と口コミで広がっていくこともあります。

 

では、いったいどうしたらリピート客を増やすことができるのでしょうか?リピート客を増やすのに大切なのは、「個性のある鑑定をし、他では味わえない時間を提供する」ことです。

 

私は大学で心理学を学んでおり、占いと心理学をミックスした「総合セラピー」を売りにしています。

 

鑑定結果についても、心理学の面から補足したり、人間関係のアドバイスもできるので、この点に惹かれてリピートしてくださるお客様は多くいます。

 

このような専門知識だけではなく、単純に話が面白い、キレのある毒舌、といったものでも構いません。なにか、他の占い師にはない自分だけの魅力を見つけ、それを磨いてください。

 

多くの人に知ってもらう→魅力的な鑑定をする。このプロセスをブラッシュアップしながら繰り返せば、自ずと結果は出てきます。

 

LINE・LINE@を活用して、月5万以上稼ぐ占い師を目指しましょう!

 

 

 【編集後記】

f:id:usumiking:20180516225916p:plain

 

 

みなさん、MahaさんのLINE占いで稼ぐ方法いかがでしたか?

 
ポイントは3つ!!
 
①ブログやTwitter、占いイベント会場でLINEアカウントを宣伝する
 
②厳しい鑑定になる場合、可愛いスタンプを活用して表現をやわらげる
 
時短のためによくある質問にはメモにまとめてコピペ回答で対応
 
 
私も占い師やってみたくなりました(笑)
 
 
占いの技術が
稚拙でも
 
仕組み構築や

 

あいづちの

タイミングを

気を付けるだけで

 

副収入が

手に入る時代に

なったんですね(^^♪

 

もう街に立って

占い修行する

必要もなさそうです(笑)

 

今後も恋愛アフィリシークレット講座

購入者に聞いた

 

副収入を手に入れる

お役立ち記事を

 

公開していきますので、

これからもよろしくお願いします!!

 

 ※Twitter・Facebook・スマホ高速ライティングの特典が得られるのはコチラ↓

f:id:usumiking:20180205000516p:plain

※AIスマホ音声入力、高速ライティングの詳細はコチラ↓

f:id:usumiking:20180205000423j:plain