恋愛アフィリエイト作成講座の口コミと感想!シークレット公開中♡

恋愛アフィリエイト作成講座、通称「恋愛アフィリシークレット」がインフォトップで販売決定しました!コンサルメ生たちの成功体験を講義形式で再現!3年間のコンサル経験の集大成をレビュー・評価します!!

ココナラや電話占いアフィリエイトで稼ぐ方法を探る②

f:id:usumiking:20180820094653p:plain

 

みなさん、こんにちは!sarutahiko1000です。

 

恋愛アフィリエイト講座の特別企画「占い」編も二回目です!

 

今回はこの講座に参加した占い師さんから

 

ココナラ占いで月3万円稼ぐ方法

 

教えてもらいましたので公開したいと思います!

 

ココナラ占いで

副業をはじめたい方、

 

在宅「占い師」として

活躍したい方、

 

必見の内容となっています(^^♪

 

ぜひとも参考にしてみてくださいね。

 

【恋愛アフィリシークレット(占い編)購入者データ②】

 f:id:usumiking:20180820223902p:plain

 

【SUMOMOさん】

①年齢:40代

②性別:女性

③占い歴:1年未満

④収入:月収10万円

⑤鑑定スタイル:電話占い・メール占い

⑥所属している組織:ココナラ

⑦希望する報酬額:月30万以上

 

【霊感占い師、SUMOMOさんへのインタビュー】

  

 

SUMOMOさん、以下のカンタンな質問にお答えください!

 

 Q1.占いブログを集客のために運営することに興味がありますか?

 

A. 興味あります。今よりもできるだけ多くの人とセッションを行いたいからです。

 

Q2.集客のためにTwitterを活用したいですか?その理由を教えて下さい。

 

A. Twitterはやっていないのであまり興味はないです。簡単に説明できるものではないので、140文字の説明では理解してもらえないと思います。

 

Q3.占い師にとって「電話占い」の良い所、悪いところを教えて下さい。

 

A. 悪いところは、お客さんの電話で雑音が大きいと、声から波動を受け取れないことがあります。その場合、会話がくいちがうことも多いですから、タイミング良くメッセージを伝えるのに苦労しています。

 

良いところは、メール鑑定よりも質問にすぐ返事できるので、満足してもらいやすいことです。タイミングが合うお客様とは、けっこう長く会話できるのでその点も便利ですね。

 

Q4.占い師にとって「メール占い」の良い所、悪い所を教えて下さい。

 

A. 良い所は、文面のやり取りなので「よく考えて答えを伝えられる」ところです。また相手の相談が文面で残るので、何度も読み返してイメージを膨らませることが出来ます。

 

悪い所は、相手の気持ちを引き出すまでに何度かやり取りが必要になるので、完結するまでに時間がかかることです。

 

Q5.占いブログを運営してアフィリエイト(電話占いや復縁の情報商材)で収入を得たいですか?

 

A. 電話占いの活動範囲を広げるのは興味あります。でも情報商材は「霊視」の特性上、鑑定結果が揺れ動くので難しいかと思います。

 

 

霊視という占いスタイルは誤解されることが多いですがココナラでは競争優位を保てる強みとなっています(^^♪

 

ココナラ霊視占いで月3万稼げるって本当

f:id:usumiking:20180512171112p:plain

 

ココナラで稼ぐのは難しい・・・

 

そんな意見がある中で

 

霊感占い師は

儲かっている・・・

 

そんな噂があるのも事実。

 

独学で霊視占いを学んだ

SUMOMOさん。

 

ココナラ占いで

自宅にいながら

 

月3万円稼ぐ方法を

今回特別に

教えてくれました。

 

現役占い師さんの

 

副収入の稼ぎ方が

聞けるなんて

 

ワクワクしませんか?

 

是非参考にしてみてくださいね。

 

【霊感占いSUMOMOさんのインタビュー】

f:id:usumiking:20180820223902p:plain

 ①ココナラ占いは後発組でも稼ぐことはできますか?

ココナラでは占いの需要が高いです。理由は2つあって、1つは購入者も出品者も使いやすいシンプルなシステムになっていることです。2つめは最低購入価格が500円という安さですね。使いやすくて安いとなれば、購入者にとって大きなメリットになります。

 

でも、出品者である占い師にとっては、報酬から25%の手数料を引かれると手取りが少ないと感じるのです。

 

ここで、500円に安心感をおぼえる購入者と、500円では割に合わないという出品者の、温度差が生じるわけです。

 

ですから、仕事内容と報酬が見合っていなければ、占い師が「稼げる!」という気持ちになるのは難しいでしょう。

 

②ココナラの占いは競争率が激しいのか?

ネットで「ココナラ」と検索をかけると「占い」というキーワードがでてきます。

 

それくらい人気があって、ココナラサイト内でも利用率は上位にランクインしている項目です。

 

でもそれは先発組が築き上げた功績であり、後発組はその恩恵にあずかる形になりますよね。

 

人気があるサイトだからこそ、利用者が集まりやすく、後発組もニューフェイスとして注目してもらえる場所です。

 

とはいえ、評価★5で良いコメントの多い上位の人と比べれば、当然、見劣りされるのが現状なのです。

 

購入者にしてみれば、同じくらいお金を使うなら、実績のある先発組を選ぼうとするのは当然ですね。

 

なので、後発組がいきなり上位にのぼりつめるのは難しく、競争率が激しくなるのは必然的です。

 

後発組で「今すぐ稼ぎたい」と思っても、先発組の壁の高さに圧倒されるのが現実です。

 

③ココナラの悪い所があったら教えて下さい。

ココナラのシステムやサポートに不満な点はありません。ですが、ワンコインで占いができるという購入者の気軽さが、占い師にとって悩みの種になることもあります。

 

私はまだ出会ったことがないのですが、「ココナラモンスター」という、わざと無理難題を強要する購入者もいるそうです。

 

占いを信用せず、冷やかし感覚で接してこられると、真剣に頑張っているのにモチベーションが下がります。

 

また、占い師側は購入者を選ぶことができないので、モンスターでないことを祈るだけという不安感は常にあります。

 

今後、ココナラ運営チームによって、ある程度選べるシステムを導入してもらえれば、もっと安心して活動できると思います。

 

④ココナラで人気占い師になるにはどうすれば良いですか? 

競争率の高いココナラで、占い師として一定の人気を得るにはコツがあります。

 

1つめは、プロフィールの写真と紹介文にこだわりをもつことです。多数の占い師の中で目を惹きやすいものにしないと、スルーされてしまうからです。ぱっと見て鑑定内容が分かる写真、鑑定内容を詳しく解説した紹介文が大切です。個性を感じさせるように、こだわりをもつことが成功のカギです。

 

2つめは、出品物のQ&Aを必ず作成して、購入者の不安を少なくすることですね。質問したいことがあっても、わざわざダイレクトメールを送ってくるお客さんは少ないです。

自分なりに「こういう点がきっと謎なんだろうな・・」と考え、最初に記載しておくと、購入者が増えます。3つめは、購入されたらすぐに対応できるように、時間配分をしておくことです。せっかく購入してもらっても、なかなか対応できなければ、キャンセルされるので勿体ないですよね。これは信用にも関わることですから、待機中にしたら、いつでも対応できるように心がけることが大事です。悩みを抱えているお客さんは、即対応してくれる占い師を求めるものだと、考えておいたほうが良いです。

 

renaiaffiliatesecret.hatenablog.jp

 

 【編集後記】

f:id:usumiking:20180516225916p:plain

みなさん、ココナラ霊視占いで月3万稼ぐ方法、いかがでしたか?

 

SUMOMOさんは

ココナラで

 

月10万円以上

稼いでいるので

 

勉強になる

アドバイスが

 

盛りだくさんでしたね?

 

 次回も占いで稼ぐコツを探っていきます!

 

お楽しみに!

 

※コチラの講座もよろしく!

 アフィリエイトクラブ‐個人の独立につなげるブログ構築術

 

 ※Twitter・Facebook・スマホライティングの3つの特典を購入前にご確認ください。

f:id:usumiking:20180205000516p:plain

※特典など詳細はコチラ↓

f:id:usumiking:20180205000423j:plain