恋愛アフィリエイト作成講座の口コミと感想!シークレット公開中♡

恋愛アフィリエイト作成講座、通称「恋愛アフィリシークレット」がインフォトップで販売決定しました!コンサルメ生たちの成功体験を講義形式で再現!3年間のコンサル経験の集大成をレビュー・評価します!!

ココナラや電話占いアフィリエイトで稼ぐ方法を探る①

f:id:usumiking:20180820094653p:plain

 

 

 

みなさん、こんにちは!sarutahiko1000です。

恋愛アフィリのジャンルは幅広いですね!

 

例をあげますと

美容・美白・ダイエット・復縁・占い・アダルト・・

など枚挙にいとまがありません♪

 

とりわけ「占い」ジャンルで

稼ぎたい人が最近増加しています!

  

恋愛アフィリ講座の

購入者の中にも

 

占い師さんが

多数います。

 

そこで・・・

 

お盆、特別企画として

sarutahiko1000が

 

突撃インタビュー!

  

・占いジャンルでどうやって稼いでいるか?

 

・電話占いでどれくらい稼げるか?

 

・アフィリエイト以外にどんな方法で稼いでいるか?

 

 

気になる質問を投げかけ

 

今回から10回連続

シリーズ物として

 

インタビュー内容を

 公開していきます!

 

インタビューして

 わかったことですが、

 

占い師さん達は

それぞれ工夫して

副収入を得ています。

 

 

多くの方が月1万円未満しか稼げていませんが、

一方、霊感占いで150万円稼ぐツワモノも・・・

 

これは!というノウハウについては

特典にしてお届けする予定です。

 

しばしお待ちください!!

 

さて、記念すべき第一回のテーマですが・・

 

ココナラ占いで稼げるか、否か?

 

にしたいと思います。

 

 

以下の記事は

 

恋愛アフィリエイト講座の購入者である、

YUMEKANAさんにご協力をいただき、

 

インタビューしたものをまとめたものです。

 

ココナラ「占い」

副業をはじめたい方、

必見の内容となっています(^^♪

 

【恋愛アフィリシークレット購入者データ】

 

f:id:usumiking:20180820101214p:plain

 

【YUMEKANAさん】

 

①年齢:40代

②性別:女性

③占い歴:3年未満

④収入:1万円未満

⑤鑑定スタイル:メール占い・電話占い・対面占い

⑥所属している組織:ココナラ

⑦希望する報酬額:月10万以上

 

【YUMEKANAさんにインタビュー】

  

 

YUMEKANAさん、以下のカンタンな質問にお答えください!です。

 

 Q1.占いブログを集客のために運営することに興味がありますか?

 

A.興味あります。今の時代は集客のためにブログは不可欠だと思うからです。またブログを運営し集客力を身につければ、営業の勉強にもなります。

 

Q2.集客のためにTwitterを活用したいですか?その理由を教えて下さい。

 

A.今のところ活用は考えていません。ブログの方が文章が長いので、内容が正解に伝わりやすい印象があるからです。

 

Q3.占い師にとって「電話占い」の良い所、悪いところを教えて下さい。

 

A.良い所は在宅で出来ることです。在宅なので、いつでも好きな時間に勤務が出来ます。悪い所は、タロットカ―ドの場合、相手にカ―ドが見せられないことです。「視角」を使ったイメージを伝えられないので、言葉の表現力を高める必要があります。

 

Q4.占い師にとって「メール占い」の良い所、悪い所を教えて下さい。

 

A.良い所は、文面のやり取りなので「よく考えて答えを伝えられる」ところです。また相手の相談が文面で残るので、何度も読み返してイメージを膨らませることが出来ます。悪い所は、相手の気持ちを引き出すまでに何度かやり取りが必要になるので、完結するまでに時間がかかることです。

 

Q5.占いブログを運営してアフィリエイト(電話占いや復縁の情報商材)で収入を得たいですか?

 

A.とても興味があります。実は以前、占い以外のブログでアフィリエイトをやっていましたが、当時はまったく収入になりませんでした。もしきちんと知識を得て収入に繋がれば、とても嬉しいと思います。

 

 

いかがでしたか?

 

恋愛アフィリ講座に参加した

私の思いが伝われば幸いです。

 

 

ココナラ電話占いは在宅ワークとして稼げるの?

在宅ワークとして

占いを始める際、

 

まず頭に浮かぶのが

「ココナラ」ではないでしょうか?

 

今から参入する方は

後発組になると思います。

 

後発組に立ちはだかる壁とは

一体何なのか?

 

それを突破する方法はあるのか?

 

みなさん、 

気になるところだと思います。

 

主婦で占い師である

YUMEKANAさんの

 

ココナラ占いの現状分析。

 

それでは

その一部始終を

ご覧ください!! 

 

①ココナラは占い師の副業として稼げるのか、その現状を教えてください!

ある程度の知名度がある人、ブログで効果的に宣伝できている人は稼げると思いますが、無名な人だと収入につなげるのは難しいと思います。

 

ただ、霊感があり未来予知できる人は、無名でも人気があり評価が多いです。

 

あと電話占いは1回の収入が大きいので、ここでお客様がつけば数万円の収入も夢ではないと思います。

 

とは言っても私の場合、日中5時間の待機で、電話が来るのは3日に1回程度ですが。

 

②ココナラ占いは競争率が激しいって本当ですか?

競争率は激しいと思います。タロット1つでも無数の人が出品していますし、1人の占い師が複数の占いを掛けもちで出品している場合も多いので、競争率は上がるばかりです。

 

ただ、即返事を返せる人、恋愛相手の気持ちを鑑定出来る人、ツインソール・ソールメイトを鑑定出来る人で上手にこれをキャッチコピーに入れ込んでいる人は、後発組でも人気が上がっています。

 

③ココナラの悪い所があったら教えて下さい。

電話占いの手数料が高すぎる。カテゴリーが曖昧で選びにくく、購入者が戸惑いやすい。

 

一人で何個でも出品できるので競争率がどんどん上がる。500円以外だと千円単位の価格設定しかないので、1500円等も入れてほしい。

 

1人1つのアカウントなので、別ジャンルへの出品がしにくい。

 

④YUMEKANAさんが考えるココナラで人気占い師になる必要条件とは何ですか? 

・返事の迅速さ。1時間以内に返信する等、早ければ早いほど良い。それをキャッチコピーに盛り込むのは必須。

 

・的中率が高く、その評判が何個も評価に書き込まれれば人気度が上がる。

 

・人を引き込むような説得力がある文面で、熱烈なファンを獲得している人は長期的に人気がある。

 

⑤ココナラの無料鑑定で経験値を上げるメリット※現在無料鑑定は行われていません。

私の場合は無料鑑定を受けてくれた人の5名に1人が有料鑑定を受けています。

 

誠実に対応しているとおひねりがある場合もありますし、無料鑑定は営業方法として効果的に感じます。

 

また無料鑑定を多数受けるとその分の評価が増えます。その評価を見て購入してくれる人も多いので、新しい出品をする時にはまず無料鑑定で評価を増やしてから、有料に切り替えるのも1つの手です。

 

それから無料鑑定を利用すると、ページ閲覧回数が圧倒的に増えます。それに伴い、メール配信される注目占いランキングで紹介されれば、翌月の反応が一気に変わります。

 

renaiaffiliatesecret.hatenablog.jp

 

 【編集後記】

f:id:usumiking:20180516225916p:plain

 

 

みなさん、YUMEKANAさんのココナラ現状分析いかがでしたか?

 

 YUMEKANAさんはまだココナラでは月1万円程度しか稼げていませんが、ブログ集客の重要性を感じて恋愛アフィリシークレットに参加しました。

 

自分でブログを開設し、

ターゲットが

集まりやすい

キーワードを軸に集客する。

 

最近はLINEで占いをする人も増えています。

 

自分で集客できれば、

ピンハネされませんし、

 

リピーターをつかんで、

月50万以上稼げて

フリーランスになる方もいます。

 

さらにアフィリエイトで収入を安定させる手もありますが、

占いで副収入を得る手段はたくさんあります。

 

今後も恋愛アフィリシークレット講座の購入者の方から聞いた、

副収入を手に入れる方法も公開していきますので、

楽しみにしてくださいね。

 

 ※Twitter・Facebook・スマホ高速ライティングの特典が得られるのはコチラ↓

f:id:usumiking:20180205000516p:plain

※AIスマホ音声入力、高速ライティングの詳細はコチラ↓

f:id:usumiking:20180205000423j:plain