恋愛アフィリエイト作成講座の口コミと感想!シークレット公開中♡

恋愛アフィリエイト作成講座、通称「恋愛アフィリシークレット」がインフォトップで販売決定しました!コンサルメ生たちの成功体験を講義形式で再現!3年間のコンサル経験の集大成をレビュー・評価します!!

恋愛アフィリシークレット通信⑧スマホ音声入力、高速ライティングについて

f:id:usumiking:20180602143942p:plain

 

【購入者データ】

・20代後半

・某国立大学大学院生(博士課程)

・男性

・名古屋市在住

 

【購入者について】

Kanさんはとても国立大学の大学院に通っているような感じの風貌で、最初は世捨て人かな?とおもってしまうくらい髭がボーボーでした。

 

やせ型で長身なので、ちょっと近寄りがたいひとでしたが、趣味がソロキャンプということで意気投合。

 


ヒロシキャンプ【上手くいかない無骨キャンプ】

 

とくに芸人のヒロシさんのソロキャンプ動画いいよねー、という話で盛り上がりました。

 

僕はエリちゃん(2006年式、ローバーエンジン搭載、愛車ロータスエリーゼのこと)では山にはいかないと言ったら、

 

「軟弱っすねー」

 

と一蹴されました。彼は筋金いりのソロキャンパーで、研究と貧乏でザラついた気持ちをランタンと薪(たきぎ)の炎で癒すそうです。

 

今はバイクでソロキャンプ地に赴くのですが、いつかジムニーを買いたいと言っていました。

 

僕はヒロシに影響されているな?と思ったのですが、最新ジムニーが欲しいらしいです。

 

それこそ・・・

 

「軟弱だなー!」

 

「男は黙って重ステ、旧型ジムニーだろー」

 

と思いましたけど、新型ジムニーが良いというのもわかる気がします。

 

Kanさん、アフィリが軌道にのったらジムニー買おうね。

 

山もいいけど、海に面した天然温泉(300円)に連れてってあげるからね。

 

nihongo1000先生は都内や横浜の高級スパ好きなんですが、静岡、山梨、長野の温泉の良さも知ってもらいたいなあ、と思うsarutahiko1000でした。

 

f:id:usumiking:20180602144718j:plain

 

※このTシャツ持ってます!という一言から意気投合。アウトドアショップで購入したTシャツが初対面の距離を縮めることもあるんですね^^

 

【体験レビュー】

特典でスマホ音声入力、高速ライティングの方法が学べた

f:id:usumiking:20180602150709j:plain

 

毎日コツコツとキーボードを打ち続け、記事を書いているのですが、見込み客が増えるまでの下積みと言いますか、とにかく記事を書き続けなければいけません。

 

しかも大量に。同じような思いをされているアフィリエイターの方は数えきれないほどいるはずです。

 

当たり前の話ですが、記事のアイデアを出しながら、構成を組み立てながら手を動かすので、頭も体(主に手)も疲労困憊になります。

 

そんな時、知り合いから進められてこのマニュアルの存在を知ったのですが、マニュアルの冒頭で

 

「恋愛アフィリエイト講座のメンバーさんの中には、スマホの音声入力で記事を作成して、月収100 万円に到達したコンサル生がいます。」

 

という夢のような一文があります。

 

しかも、マニュアルの続きを読んでいくと

 

「思いついたアイデアをすぐにスマホに向かって喋る」

 

ということも書いてありました。

 

手の疲労も無くなり、アイデアもすぐメモにできる。

 

これは一石二鳥どころか、使い方をマスターすれば、今の負担をドンドン減らしていくことができると思います。

 

スマホ音声入力とユーザーに伝わる構造も学べた

 

その先では、iPhoneでの音声入力方法が書いてあります。ここで気になったのAndroidでの操作方法が載っていない事でした。

 

一応「Androidであってもほぼ同様です」ということは書いてあるのですが、そこでつまずく人もいるかもしれないので、Androidでの操作方法も書いたあった方が良かったかもしれません。


ただの音声入力を紹介しているだけでなく、

 

「どういう構造が伝わる文章なのか?」

 

「どうすれば人のココロを揺さぶれるのか?」

 

等を、事細かく教えてくれます。

 

ぜひこのマニュアルの内容を習得し、「人のココロを揺さぶれるブログを楽して」質の高い記事アイデアを書けるようになりたいです。

 

f:id:usumiking:20180602151914p:plain

 

【編集後記】

 

いかがでしたか?

 

Kanさんは、まじめな性格なので記事の文体が堅い印象がありました。

 

そこで必然的に「話し言葉」になるスマホ入力を試したところ、ユーザーを巻き込むような文体に変わったという実感があったようです。

 

大学院生だと、論文用のかたい文体がしみついてますから仕方のないことですがね^^

 

根はフランクなKanさん。

 

スマホ入力に変えてから、素の自分が出せて「親しみやすい」文章になっただけでなく記事作成スピードも格段にあがったと喜んでいました。

 

文章が堅い、という自覚がある人はスマホ音声入力を試してみてくださいね。

 

音声入力自体、無料でできるのですから試さない手はないですよ?

 

AIスマホ高速ライティングの特典をゲットできるのは、以下のリンクからの参加者限定となります。

 

こちらのマニュアルは、ペラサイト量産で腱鞘炎になった方の体験がベースになっています。

 

僕はペラサイトを上位表示させるとき、はてなブログでバックリンクをつくるのですが

スマホ入力をフル活用しています^^

 

(自作自演はまずいですね(笑)ただ誤ったやり方するとペナルティになるので自己責任でお願いします)

 

スマホ音声入力マニュアル以外にも、nihongo1000先生書下ろしの特典が2つ用意されています。

 

詳細を知りたい方は以下をクリックして参考にしてください!

 

f:id:usumiking:20180205000516p:plain

※AIスマホ音声入力、高速ライティングの詳細はコチラ↓

f:id:usumiking:20180205000423j:plain