恋愛アフィリエイト作成講座の口コミと感想!シークレット公開中♡

恋愛アフィリエイト作成講座、通称「恋愛アフィリシークレット」がインフォトップで販売決定しました!コンサルメ生たちの成功体験を講義形式で再現!3年間のコンサル経験の集大成をレビュー・評価します!!

恋愛アフィリシークレット購入者通信⑦SEOライティングについて 

f:id:usumiking:20180602140736p:plain

 

 

みなさん、こんにちは!sarutahiko1000です。今回も恋愛アフィリシークレット購入者通信をお送りします。今回体験レビューをしてくれるのはJ太郎さんです。

 

【購入者データ】

・30代会社員

・男性

・東京都在住

・アフィリエイト歴2年

・アフィリ月収、最高5万円

 

【購入者について】

恋愛アフィリシークレット講座の内容に納得感をえて、そのまま100万円不動産講座に参加したJ太郎さん。

 
Facebook上で友達申請していただきました。東京の個別コンサルに来られたとき、食事するタイミングがあり、体験レビューの作成をお願いすると快く承諾して頂きました。

 
さすが、IT系のサラリーマンという感じで、できる男感がすごい方で、細みのスーツも似合っています。

 

趣味が車ということでお話があい、意気投合。私の愛車、ロータスエリーゼと彼の愛車ユーノスロードスターで、いつか箱根を走ろうという話になりました。

 
新婚なので、趣味のお金をねん出したい。できれば、車を2台持って、ガレージライフを満喫したいそうです。アルファロメオのロードスター、買えるといいですね。

 

f:id:usumiking:20180602135339j:plain

 

アフィリで成功したら、一緒に風になりましょうね。

 

 ※nihongo1000先生は車や時計に興味がない様子。そんなの一人で乗って何になるの?都会ではタクシーが一番だよ?って却下されちゃいます。

  

f:id:usumiking:20180502144710p:plain

 

 
 

それではお待たせしました!J太郎さんによる恋愛アフィリ講座のSEOライティングについての体験レビューをご覧ください!!

 

 【J太郎さんの恋愛アフィリエイト体験レビュー】

 

恋愛系のアフィリエイトサイトを運営しており、記事をどんどん上げているのですが思っているほど集客が増えません

 

「もしかして記事の内容に問題があるのではないだろうか?」

 

と思い、知りあいに見てもらったところ、やはり記事に魅力が感じられなかったそうです。

 

そして、

 

「記事の内容がバリエーションに乏しく、どれもこれも似たような感じになってしまっている」

 

とダメ出しを受けました。

 

そんな時にこの「ライティング戦略」をみつけたのですが、「ライティング戦略」というタイトル通り、ただ書くだけ!という方法とは全く違い様々な場所に色々なコツが散りばめられています。

 

SEOライティングというのがあることを初めて知りました。

f:id:usumiking:20180507161614p:plain

 

特にこのマニュアルは、SEOライティング(ウェブライティング)という検索エンジンから人を引っ張ってくるライティング方法に焦点をあて、そのコツが書いてあります。

 

このSEOライティング、勿論いくつかのポイントがあます。

 

タイトルの中に狙ったキーワードをどれほど入れた方が良いのか?

 

記事の中にキーワードを何パーセントほど入れた方が良いのか?という細かいですがとても大切なポイントを実例で教えてくれます。

 

そして、セールス力のある記事の書き方のレクチャーもあります。

 

購入率が高い記事を書く8つの要素とは

f:id:usumiking:20180309185744p:plain

ここで紹介されている8つの要素を入れたSEOライティングができると、集客もでき、購入率も高い記事になる実感がわいてきます(^^♪

 

ここに書いてある8つの要素を組み合わせるだけで、どんな記事でも永遠に書いていける気になるので、記事更新がとまっている方には特におススメです。

 

しかし、この講座内でも触れられているのですが、この8つの要素に捕らわれすぎると没個性のライティングになってしまう恐れがあるので、ほどほどにしたいと思います。

 

初心者の方は、この要素を意識してどんどん記事を書く練習をしていき、じわじわと自分の個性を入れていくようにしていけば良いと思いますし、私もこれを使ってライティングのやり方を変えていこうと思います。

 

f:id:usumiking:20180516225916p:plain

 

【編集後記】

 

 

みなさん、今回の恋愛アフィリシークレット購入者通信、楽しんでいただけましたでしょうか?

 

 

モノに縛られるのはいけないと思いますが、目標は大切ですよね?

 

私はサラリーマンの本業以外で貯金が500万円に達したとき、エリーゼを購入しました。

 

この車に乗るとたくさんの人から声をかけられます(笑)

 

道路にいた小学生の一団に手を振られたり、ガソリンスタンドでは、女の子の店員さんに「乗ってもいいですか?」って声かけられたり^^

 

はじめて外車をかったときは、緊張しましたね。そのときのディーラーにフェラーリのオーナーさんがいたのですが、「今度一緒に走りいこう!」って声をかけてもらいました。

 

このフェラーリオーナーは、建設会社の社長さんでいかにも元ヤンキーっぽい風貌。一級建築士の資格をもち、仕事に打ち込みすぎて胃ガンになってしまいました。

 

奇跡的に一命をとりとめた彼は、

 

「人生楽しまなきゃ損!」

 

仕事ばかりの生活から、車を購入することで人生観が一変したそうです。その後は奥様の有難みを感じる毎日だと言います。

 

人生に彩りがなくなったら車、とくにオープンカーを購入することをお勧めします。特にイギリスの古いヤツはいいですよ。故障も頻繁にしますが、そこが可愛いのです。

 

nihongo1000先生にもこの良さわかってほしいんだけど、ここだけは平行線です(^^♪

 

f:id:usumiking:20180205000516p:plain

※SNS連携用の特典もついてます。恋愛アフィリシークレット詳細はコチラ↓

f:id:usumiking:20180205000423j:plain