恋愛アフィリエイト作成講座の口コミと感想!シークレット公開中♡

恋愛アフィリエイト作成講座、通称「恋愛アフィリシークレット」がインフォトップで販売決定しました!コンサルメ生たちの成功体験を講義形式で再現!3年間のコンサル経験の集大成をレビュー・評価します!!

見た瞬間買いたくなるヘッダー&誘導バナーの作り方講座

ヘッダーおよび誘導バナー作成マニュアルのすごさを知れ!

f:id:usumiking:20180516225656p:plain

みなさん、こんにちは!

 

突然ですが、ヘッダーとバナーに魂注いでいますか?

 

恋愛アフィリエイト講座では、ブログ初心者のために、無料で魅力的なヘッダーとバナーの作り方がレクチャーされています。

 

マニュアルを手に入れたら、無料画像編集サイトを使って、速攻で練習してみてください。

 

スクリーンショットも必要ですね?

 

画像加工って、やってみると意外と面白いんですよ??

 

悪ふざけでモザイクいれたり、可愛さをだすためにアニメのキャラクターを挿入したり、画像や文字の角度をいじったり、無料でも結構カスタマイズできますよ。

 

その他にも、文字入れして注目を集めたり、ユーザーの不安な気持ちを取り除いたり、購入を促すために背中を押したり、「重要な役割」をヘッダーとバナーは有しているのです。

  

初心者の方は、恋愛アフィリシークレットについてくるマニュアルをよく読んで、ユーザーの心を動かす画像加工を学んでくださいね。

 

僕が作ったヘッダーと誘導バナーを公開します!

f:id:usumiking:20180525181230p:plain

 

宣伝じゃないですよ?

 

上の画像は僕が作った自作誘導バナーです。

 

治験サイトはアフィリはじめて3か月目に着手しました。

 

検索クエリはかなり上位をとっていましたが、健康アップデートのタイミングで即買いキーワードが軒並みダウン。

 

月1万円稼げていたのですが、今は2500円程度。

 

文章は外注で、自分でテコ入れしたのは商品購入を促すためのヘッダーと誘導バナーだけでした。

 

やっぱ怖いですよね?治験って。新しく開発された薬を試すものですから。

 

言い方悪ければ、人体実験。

 

登録してもらうには、ユーザーの不安を取り除く必要がありますので、若い女性の笑顔を全面に出しつつ、可愛らしい看護婦さんと頼りになるお医者さんのキャラクターを付加することで、安心・安全なサイトイメージを作ることに成功しました。

 

f:id:usumiking:20180525172117p:plain

上の画像も無料画像加工サイトを活用して、僕が作ったものです。 

 

これが無料で出来るなら、いいじゃないですか?

 

どんなサイトで画像を加工するのか、画像を拾ってくるのか。詳細はマニュアルにぜーんぶ載っています。

 

さらにパワーアップしたい場合は、バナー工房を使うことですね。

 

こちらは無料ではなく、ちょっとコストがかかりますがプロ仕様のデザイン性のあるバナーやヘッダーがつくれますよ。

 

例えば、nihongo1000先生が作るとこんな感じですね。

 

【 ペラサイト作成講座の誘導バナー 】

 

f:id:usumiking:20180525172959p:plain

 

【 恋愛アフィリシークレットのバナー 】

 

f:id:usumiking:20180525173052p:plain

 

僕は治験サイトの収益が年間12万円から3万円程度に落ち込んだ時、ペラサイト作成講座に誘導するために、こんな誘導バナーを作成し、サイドバーに貼り付けました。

 

f:id:usumiking:20180525173401p:plain

 

治験は入院タイプだと30万稼げる高額バイトです。治験もアフィリも共通しているのは、「大金をゲットしたい!」ってこと。

 

なので、「治験よりいいことしよ!」とあやしい雰囲気満点の女性につぶやかせて、クリックしてもらうことにしました。

 

我ながら上出来で、流入は相当数あると思っています。

 

f:id:usumiking:20180508130732p:plain

 

初心者のうちはバナープラス使わなくっても、大丈夫ですよ?

 

最初はショボくても、気持ちが入ると売れます。登録してくれます。まじです。登録率は今でも20%超えています。すごくないですか?

 

f:id:usumiking:20180525174503p:plain

レイアウトは売れてそうな出会い系サイトの誘導バナーを参考にしました。

 

安心・安全・完全無料・登録しやすい!

 

こういう言葉を誘導バナーにねじ込んでます笑

 

さらに、バナーの上には、「登録・解約が簡単になりました」と小さめの文字で書いておき、クリックする心理的負担を取り除いています。

 

我ながらアフィリ開始3-4か月目で、努力と工夫をしています(笑)

 

もう一度いいます!

 

ショボくても、気持ちが入れば売れます。結構、素人っぽい素朴さが良かったりするんですよねー。

 

以下では、実際に恋愛アフィリシークレットを購入した方に、ヘッダー&バナー作成マニュアルを実践した感想をお聞きしましたので、参考にしてみてください。

 

自分がイメージしているマニュアルかどうか。ミスマッチにならないようにリアルな生の声をお聞きください!!

 

恋愛アフィリシークレット講座購入者通信⑥

 

f:id:usumiking:20180525175306p:plain

今回、インタビューにお答えいただいたのは、30代主婦のTAMAYOさん。

 

きれいで可愛いサイトを作りたい!

 

そんな気持ちで情報をあさっていたときに、この講座のことを知ったようです。

 

それでは、TAMAYOさんの恋愛アフィリシークレット体験記を見ていきましょう。

 

【山梨県在住、30代後半主婦、TAMAYOさんの場合】

 

アフィリエイトサイトの運営を始めたのは良かったのですが、全てにおいての知識が乏しく、とても質素で地味なサイトでした。

 

普段よく見る、綺麗で可愛いサイトはどうすればできるのか?

 

そんな事を考えて色々と調べたりしてみるのですが、調べるにしても、まずは専門用語の言葉の意味から調べなければならなく、とても時間がかかるわりによく理解できずにいました。

 

そんな時、以前に人づてに教えて貰っていた「ヘッダーおよび誘導バナー作成マニュアル」というものがある事を思い出しました。

 

早速、始めてみました。

 

率直に、あんなにわからなくて苦手だった事なのに、今は楽しくて仕方ないといった感じです。

 

一見して、馴染みのない言葉に尻込みしてしまったのですが、1つずつ目を通して行けば、全く問題なく操作していく事が出来ました。

 

一度出来てしまうと、楽しくてどんどん作って行きたくなります。

 

自分が、作りたいものが作りたいように作れて、自分のサイトを飾ってくれるというのが、楽しくて病み付きです。

 

この作成マニュアルは、私みたいな初心者でも簡単に分かりやすく操作できるように手解きされているから取り組みやすかったのだと思います。

 

分かりやすくできるようになるだけではなく、紹介されているサイトにも、私は病み付きになってしまいました。

 

私が運営するサイトとは、ジャンルが違うのですがとても興味深い記事や、抑えきれずに思わず声が出るほど笑ってしまう記事などが沢山掲載されていて、とても得した気持ちになりました。

 

これからは、この作成マニュアルで学んだ事を生かして、どんどん綺麗で可愛いサイトを作って行きたいと思っています。

 

編集後記

 

いかがでしたか?

 

恋愛アフィリシークレットには、このようなマニュアルがたくさんついてきます。

 

無料ブログでも、無料画像加工サイトでも、無料画像提供サイトでも使い方次第で、お金を稼ぎ続けてくれる資産ブログができる!

 

味わってほしいですねー、この喜びを。是非!

 

当ブログのように、はてなブログをカスタマイズして、記事下に誘導バナー、最後にキラーページ(LP)に誘導できれば、月20万でも可能なんですよ??

 

実際、アメブロ、はてなで結果出している人たくさんいますし。

 

今は便利な時代。日本経済は先行き不安ですが、国民の多くがスマホを持っています。情報起業を行おうとしている人にとっては、日本はかなり恵まれた環境だということをこの際、知ってほしいと思います。

 

無料ブログ+無料画像加工サイト+一生懸命な気持ち

 

リアルな話なんです。これだけでお小遣いが増えるなんて、本当に信じられないけど。

 

f:id:usumiking:20180205000516p:plain

※こちらも自作の誘導バナーです。恋愛アフィリシークレットの詳細はコチラ↓

f:id:usumiking:20180205000423j:plain