恋愛アフィリエイト作成講座の口コミと感想!シークレット公開中♡

恋愛アフィリエイト作成講座、通称「恋愛アフィリシークレット」がインフォトップで販売決定しました!コンサルメ生たちの成功体験を講義形式で再現!3年間のコンサル経験の集大成をレビュー・評価します!!

ヘッダー画像や誘導バナーはユーザーの無意識に訴える?

f:id:usumiking:20180512212152p:plain

 

みなさんは、ヘッダーや誘導バナーが

売上確定にどれくらい貢献していると思いますか?

 

 

私は1件売れるまでは、デザイン・ヘッダー・誘導バナーの有効性についての意識が低かったです。

 

ある日、nihongo1000せんせいは言いました。

 

 

僕はねー、ヘッダー見た瞬間に買いたい気持ちにさせるから!

 

 

その実例を見てみましょう!

  

例えば、ペラペラ倶楽部のVIPなイメージ。

 

これは高級会員制のバーをイメージして作ったと言います。

 

先生はワインが好きですからね。

 

名前は軽い。でも覚えやすい。

 

で、ヘッダー等で重厚なイメージをつけています。

 

【ペラサイト作成講座のイメージ】

f:id:usumiking:20180512201052p:plain

 

【恋愛アフィリエイト講座の誘導バナー】

f:id:usumiking:20180512201125p:plain

 

こちらは恋愛アフィリエイト講座の誘導バナーです。 

 

ちょっとエロティックですよね(笑)

 

こちらはジャズの生演奏が聞けるラウンジをイメージ。

 

シャンデリアと間接照明の部屋にいる

女性の雰囲気が濃厚に伝わってきます。

 

先生のブログでは以下のテイストも良く見ませんか?

 

f:id:usumiking:20180512201356p:plain

画像:http://www.nihongo1000sns.com/

 

こちらの誘導バナーはホンモノだとシャンペンの泡がシュワシュワいっています♪

 

f:id:usumiking:20180512201516p:plain

画像:http://www.xn--dck0ab1af3f1b6b6fyjod.com/

 

誘導バナーが魅力的なだけで、

クリック率はそうとう変わってきます。

 

f:id:usumiking:20180512204849p:plain

 

恋愛アフィリシークレットでは、

誘導バナーとヘッダーの見本が用意されています。

 

当ブログから購入していただいたデザイナーさんも

ビックリしたセンスです。

 

私もペラサイトを作成したとき、

 

何度もヘッダーや誘導バナーについて注意されましたもん(笑)

 

女子が逃げるーってね。

 

背景の色も含め、売れるには色々な要素が必要だとコンサルで知りました。

 

先生は自分でデザインもできるので、

 

バナープラスを使っています。

 

私もマネしてバナーやヘッダーを作っています。

 

初心者の方は、まずはスクリーンショットを使い、

 

無料画像配布サイトで画像を手に入れて、

 

バナー工房など無料編集サイトで

 

作成できるようになるのが第一歩でしょう。

 

とにかく

初心者でも、

画像を加工し、

文字入れして、

商品リンクに

自然に誘導できる!

 

そんな作成マニュアルが恋愛アフィリエイト講座には用意されています。

 

魅力的なヘッダーが作成できるマニュアルについてのレビュー 

f:id:usumiking:20180512203500p:plain

 

 

以下では、恋愛アフィリエイト講座の購入者であるKeikoさんにヘッダー&バナーの作成マニュアルについてレビューをしてもらいました。参考になれば幸いです。

 

f:id:usumiking:20180507191840p:plain

 

【購入者データ】

・30代後半

・主婦

・副業で自宅に占いサロンを開設

・長野市在住

占いブログで集客するため恋愛講座に参加

 

【恋愛アフィリ講座、購入者Keikoさんのレビュー】

 

わたしは、自分のサイトに使用しているヘッダーや、サイトへの誘導バナーを自作しているのですが、作成に結構時間を使っています。


というのも、まず素材を準備するのにスクリーンショットツールを使っています。

 

今まで様々なツールを使ってきたのですが、操作方法が複雑だったり、キャプチャされた画像に不満があったりで、これだ!というものに出会えていません。

 

そして、時間をかけ素材を集めても、今度はそれを組み合わせていく作業で時間がかかってしまいます。

 

その原因は、ここでも良いツールを見つけ切れていないからです。

 

さらに厄介なのが、結構頻繁に更新をする部分なので、作成が頻繁に起こります。

 

私の周りでもそのような声をよく聞くので、みんな困っているのだろうなと思っていました。

 

「できるだけ簡単に・時間をかけず・綺麗なバナーを作れる」ツールをずっと探していたところ、このマニュアルを発見したので、試しに使ってみることにしました。

 

このマニュアルでは、キャプチャ画像を集めるためのスクリーンショットツールの使い方や、画像操作ツールやサイトを使ってヘッダーやバナーの作成を行います。

 

ここで紹介されるツール・サイトはまず操作が簡単です。

 

さらにマニュアルが充実しているので、この通りに操作をおこなえば、誰でも簡単に自分好みのヘッダーが作れると思います。

 

それと作成方法だけでなく、作成したバナーをサイトに貼り付ける方法も記載してあったので、そこも嬉しかったです。

 

f:id:usumiking:20180508131026p:plain

 

【編集後記】

 

 

いかがでしたか?ヘッダーやバナーなんて簡単じゃん!そういう方も多いと思います。

 

 

思いますが‥。

 

nihongo1000先生のお手本誘導バナーは一見の価値がありますよ?

 

ああ、これならクリックしちゃうなー、ヤバイヤバイ!!

 

見たらきっと、衝撃が走ります(笑)

 

実はヘッダーとバナーは売上をえるのにとっても大切なんですね。。

 

f:id:usumiking:20180205000516p:plain

※こちらも自作の誘導バナーです。恋愛アフィリシークレットの詳細はコチラ↓

f:id:usumiking:20180205000423j:plain