恋愛アフィリエイト作成講座の口コミと感想!シークレット公開中♡

恋愛アフィリエイト作成講座、通称「恋愛アフィリシークレット」がインフォトップで販売決定しました!コンサルメ生たちの成功体験を講義形式で再現!3年間のコンサル経験の集大成をレビュー・評価します!!

恋愛アフィリシークレット購入者通信④40代後半、女性、東京都在住

f:id:usumiking:20180508163547p:plain

 

恋愛アフィリシークレット講座

購入者通信も今回で4回目です。

 

今回は子育ても終わり、

自分の時間をつくることができた

専業主婦のYukieさんです。

 

パソコン音痴で、

最近スマホに変えたばかり。

 

LINEも最近おぼえたばかり。

 

一番の目的は趣味の占いで

お小遣いを稼ぐことです。

 

以前集客コンサルタントに

高いお金を払ったのですが

うまく顧客獲得につながらなかった

苦い経験があります。

 

自宅サロンを持つよりも、

電話占いやメール占いをメインに

頑張りたいとのことです。

 

現在ココナラで出品していますが、

他の占い師との差別化がうまくいかず

月の収入は3000-10000円程度。

 

恋愛ブログで再起をはかると決めて

講座に申し込まれました^^

 

Yukieさんにアドバイスを求められたので

超ニッチなキーワード戦略のヒントを

お伝えしました。

 

そのキーワードを軸に集客すれば

変な(?)おたくな(?)

お客さんホイホイになりそうですが

僕は絶対イケると思っています!

 

アイデアは他の占い師さんに寄せられた

相談からヒントを得たのですが、

市場が大きい割にライバル不在。

 

本格的な占いとはほど遠いものの、

アメブロを活用すれば

拡散必至だと思っています(^^♪

 

アクセス数・読者数増加で

個別鑑定もすぐに来ると思っています。

 

昭和世代には理解できない

お金が動く市場というものはあるものです(笑)

 

最近占い師さんの講座への参加が増えており、

これを機に、占い師さん向けのキーワード戦略も

別枠で考えたいと思いました。

 

PDFの特典になればいいな、なんて

今は考えています。

 

ココナラで稼ぎたい占い師さんへのインタビュー

f:id:usumiking:20180508164100p:plain

 

Q.恋愛ブログで稼げた金額を教えて下さい

 

 

A.平均して月1万円程度です。

 

Q.恋愛ブログで稼ぐために購入した書籍・教材・講座がありましたら教えて下さい

 


A.無駄な費用はかけずに、とにかくネットで情報収集しました。

 

Q.その書籍・教材・講座の満足度は100点満点て言うと、何点ですか?

 


A.参考になったサイトの点数でいえば、平均65点くらいです。

 

Q.その書籍・教材・講座はいくらしましたか?

 


A.インターネットの情報なので、0円です。

 

Q.その書籍・教材・講座でとくに勉強になった点を教えて下さい。

 


A.文書の書き方や、読み手を引寄せるようなブログ内容が参考になりました。

 

 

Q.恋愛ブログ+アフィリエイトで稼ぐのに一番、むずかしい点は何ですか?

 

 

A.稼ぎがない月が続くと、心が折れますので、モチベーションを保つのが難しいです。

 

Q.恋愛ブログ+占い案件で稼ぐ場合、どんな集客キーワードが浮かびますか?

 


A.最近では、芸能界でも不倫や離婚が流行っているので、そのキーワードが集客できます。

 

Q.恋愛ブログで稼ぐ情報商材が今後、出るとしたら、どんなことが学びたいですか?

 


A.これから流行るキーワードが学べるようでしたら、是非とも学びたいと思っています。

 

Q.恋愛ブログ+アフィリエイトで稼ぐために、一番大切だと思うことは何ですか?

 


A.とにかく、稼ぎがなくても続けることが集客アップにつながるので、頑張って続けることです。

 

 

Q.恋愛ブログ+アフィリエイトをする上で参考にしているサイトがありましたら教えて下さい。

 

 

A.「ゼロ初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法」です。とにかく情報量が多くていつも感謝しています。これからは恋愛アフィリエイト講座を参考にしていきたいと思います。

 

電話占いのブログ集客をしたい占い師の口コミ・レビュー

f:id:usumiking:20180508164313p:plain

 

いざ恋愛関係のサイトを作ろうと思ったのですが、通常のアフィリエイトサイトとの設計方法と同じなのか、否か?という疑問に当たりました。

 

キーワードの決め方や、そこからのタイトルの付け方、どの方向から攻めていくのか?

 

このサイト設計マニュアルによると、どうやらサイト作成の方向は主に2つあるそうです。

 

①商標名から攻め込む場合

②お悩み系キーワードから攻め込む場合

 

まずは2つの方向どちらから攻めるのか決めて、このマニュアルを読むとわかりやすいと思います。

 

もし決めきれない場合は、どちらの方から攻めた方が自分は運営しやすいのかを考えながらマニュアルを読むと理解しやすいと思います。

 

個人的には、商標で攻めるほうが簡単で、お悩み系のほうが難易度は高いと思います。

 

サイト設計編の前半に、ブログタイトルを決めるためのキーワードを選別するレクチャーがあるのですが、かなり細かく取捨選択を行う方法が書いてあります。

 

そして、その厳選されたキーワードをもとにブログのタイトルを決めているのですが、このキーワードの組み合わせ方や、絞り込み方もかなり綿密に行われています。

 

逆に言うと、これだけタイトルを決めるのに手間をかけなければ、売れるブログは作れないという事でしょう。この方法は一見の価値があると思います。

 

超初心者の方のためには、穴埋め式でタイトル作成ができる資料が用意されています。

 

しかし、この穴埋めページを埋める作業がかなり難しく、沼にはまるとかなり考え込むことになります。

 

何度か前のページを読みなおし自力で壁を越えていくしかありません。

 

最後に、このマニュアル作成者(←nihongo1000せんせいのこと)のサイトが紹介されているのですが、パッと見たところよくある他のサイトと同じように見えます。

 

ですが、恋愛アフィリエイト講座の説明は、かなりマニアックで細かいところにまで気が配られています。

 

月に数万稼げるサイトを作るには、このような緻密な計算と気配りが必要なのだろうと思わされました。

 

編集後記 

 

f:id:usumiking:20180502144201p:plain

 

いかがでしたか?

 

これまで占い師さんのブログをいくつか見せて頂きました。

 

共通した失敗パターンがありますね。

 

占い師さん自身が書きやすい記事を

どんどん書いても集客はできないと思います。

 

軸となる集客キーワードを決めて、

タイトル、カテゴリにもそれを含めて

この講座で紹介される

恋愛マトリクスでタイトルを作成すれば

ネタ切れはなくなると思います。

 

占い案件は悩みが深いので、

展開はいろいろありそうです。

 

将来の夢は自分で鑑定料を決めて、

経済的に余裕がある生活をすること。

 

今の時代、達成可能の夢ではないでしょうか?

ココナラは手数料が高いですからねー。

 

是非恋愛ブログで実現してほしいと思います。

 

f:id:usumiking:20180205000516p:plain

※SNS連携用の特典もついてます。恋愛アフィリシークレット詳細はコチラ↓

f:id:usumiking:20180205000423j:plain