恋愛アフィリエイト作成講座の口コミと感想!シークレット公開中♡

恋愛アフィリエイト作成講座、通称「恋愛アフィリシークレット」がインフォトップで販売決定しました!コンサルメ生たちの成功体験を講義形式で再現!3年間のコンサル経験の集大成をレビュー・評価します!!

主婦でも簡単!なのに売れちゃう♡恋愛アフィリエイト講座LPの秘密

f:id:usumiking:20180121131547p:plain

 

 

恋愛アフィリエイトで稼げるかどうか、レビューしています。Sarutahiko1000です。

 

 

恋愛ジャンルってホントに稼げるの?って疑心暗鬼の方も多いと思います。

 

でも、コチラに訪問していただいた時点で、「アフィリで稼ぎたい!」「アフィリの可能性を信じたい!」「やっぱり諦められない!」という気持ちがココロの奥底にあるんだと思います(笑)

 

「稼ぐ」ためには、「ライティング」の力が必要だと思います。

 

 

ねぇねぇ!いきなり稼げる人ってどんな方なのー?

 

 

才能が必要なのか?それとも、「やり方」を学べば誰でも成果が発生するのか?

 

この辺を今回は考えていきたいと思います。

 

恋愛アフィリエイト作成講座の初期の頃は、少人数だったこともあり、会員サイト上で「成果報告」が頻繁に行われていました。

 

 

稼げるとうれしくて、「誰か聞いて!」状態になるんですー(笑)

 

 

 

例えば、こんな感じです♪

 

 

A8やっと1つ売れました~。アマゾン提携のだから単価が安いけど。第1歩達成!

 

 

 

最近は、密かに稼いでいて、突然「100万突破しました!」みたいな感謝のメールが先生に届いて、みんなを驚かせています。

 

講座にはいって、短期間で「結果」が出せる人がいる一方、私自身は「稼げない」時期が長く続きました。

 

最初はみんなの成果報告を見て、「わー、すげー、俺も頑張るぞ!」と発奮してたのですが、結果が出ない日々が続くと、ジョジョにテンションが下がっていき、PCに向かうのも嫌な時期がありました。

 

「うれる文章が書けない・・・」

 

実はこれ、私だけの「悩み」ではなかったようです。

 

2015年4月、nihongo1000先生はこんなコメントを残しています。

 

 

LPの作り方マニュアル9割程度完成です。みんなが使えるようにちょっと抽象度が上がってしまいましたがPDF10枚位。今週中にはUPできるかな?

 

 

 

LPとはランディングページのことで、商品の売上に直結する場所です。集客記事で集めたユーザーをこのページに誘導して、商品リンクを踏んでもらいます。

 

売れない時期は、どうしていいかわからず、暗中模索してしまうんですよねー。

 

報酬ゼロが続くと、「売りたい」という気持ちが強すぎて「誘導」が強くなってしまう。こんなお悩みをお持ちの方は多いと思います。

 

nihongo1000先生は研究が大好きで、Amazonで書籍を頼むときは、「段ボール買い」しています。

 

読み終わった本をよく頂くのですが、NLPだとか、行動経済学だとか、心理学の本だとか、様々な分野の本を色々読んでいるみたいです。

 

もちろん、書籍だけでなく、ライティング系の情報商材も「当たり」「はずれ」関係なく一通り目は通しているようです。結構、お金を使っているんですねー。

 

でも、結果が出る前のみなさんは、書籍など読んで遠回りしている場合じゃないですよね(笑)?

 

できれば、速攻で結果を出したい!この考え方、当然だと思います。以前書きましたが、

 

頑張る→売れる→うれしい(快感)→頑張る→売れる→うれしい(快感)

 

このような思考の連鎖を「強化学習」といって、モチベーションが継続され、成功する人の脳に共通した秘密だそうです。

 

早めにこの循環に入らないと、道半ばでアフィリエイトで稼ぐという夢を諦める可能性が高まってしまいます。「早期に成果をあげる」ことはアフィリエイターの死活問題なのです。

 

 

だから、「売れるライティング」が必要なんです‼

 

恋愛アフィリエイト講座で売れるライティング技術を知ろう!

f:id:usumiking:20180121132936p:plain

nihongo1000先生の個別コンサル生が100万達成したとき送ってくれた画像です。

 

みんなの「悩み」であった、売れる文章がかけない問題。

 

これを解決しようと作成されたのが、「ランディングページ作成マニュアル」です。こちらも、本編ではなく付録的な扱いですが、めちゃめちゃ参考になります。

 

影響力の武器、現代広告101の技術など名著と呼ばれる本はいくつかありますが、なかなか読む時間がとれないですよね?

 

できれば、てっとり早く、エッセンスだけほしいのが忙しい現代人(笑)まずは真似して作ってみて下さい。

 

PDF10ページでまとめられていますが、「売れる」ノウハウが詰め込まれています。

 

nihongo1000先生の公式サイト、「ゼロ初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法」は大部分がお役立ち記事ですが、ランディングページがありますよね?

 

「LP作成マニュアル」を熟読したあと、先生のランディングページを見て下さい!見事にこのマニュアルの構成どおりになっていますよ♪

 

なぜ、あんなにCV率が高いのか?

 

その秘密がわかったとき、「売れない」という悩みが解消される時だと思います。

 

 

3年前、恋愛アフィリエイト作成講座を開設してすぐに、メンバーさんの成果報告について先生がコメントしました。

 
 

一昨日メール来たけどは17万いった人がいます。一つのキーワード関連で細かく検索結果1位を拾いまくってます。量産しまくれば100万行けるのかも!?アドセンスで約8割。残りは物販。LP作れば多分25万ぐらいになると思います。

 

 

イベント系、デート系の「お役立ち記事」でアクセスを集めているのでしょうか?

 

人が集まる場所について情報発信すれば、トレンドにのれば1日1000PVも序の口です。

 

私は〇〇ハロウインというキーワードでそれを体験しました。でも、アドセンスの収入も魅力ですが、やっぱり一発ドカン!報酬が大きい物販などで成約をねらいたいですよねー。

 

おっと、前置きが長くなりました。

 

 恋愛アフィリシークレットの「LP作成マニュアル」は以下のような内容を扱っています。講座参加を検討中の方にぜひ参考にしてほしいと思います。

 

・LP に関する心理学と成約率についての雑学

 

人は、なぜそれを買うのか?安いから、質がいいから。そんなまっとうな理由だけで、人は行動しません。そこには、より人間的で、深い原理が横たわっています。

 

そんな原理・原則をテクニックとしてLPにポツン、ポツンとちりばめていく。その塩梅を、このマニュアルから学んでください。

 

・商品紹介にフックを入れることの重要性

 

nihongo1000先生は以前、こんなコメントを以前されました。

 

 

私がアフィリエイトのLPを書く際にみんなにコンサルでアドバイスしているのですが、①まずその商品を一押しするキーワードを書き出しまくる。②その商品につながる自分の悩みのキーワードを書き出しまくる。専門的に言えば、フックとかトリガーキーワードを探し、それを後はつなぎ合わせて文章を構成するという流れです。

 

 

 これを具体的に学べるのが、恋愛アフィリシークレット講座のLP作成マニュアルです。穴があくほど、熟読して実践してください!

 

・売れやすい物販LPとは何?ランキング形式・比較ページで落とせ!

 

これぞ、nihongo1000先生の公式サイトのランディングページの構成そのままです(笑)手の内、完全公開しちゃってます。でも、先生から買ってしまうんです。恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

 

恋愛アフィリエイト講座の「LP作成マニュアル」のなかで先生はこう述べています。

 

LP は研究する価値ありですよ?良いなと思う広告があったら是非見てください。 オシャレなだけじゃあダメです

 

美容サイトとか、恋愛系はオシャレなサイトが基本ですが、LPはオシャレなだけじゃダメなんですねー。

 

オシャレじゃなくても、不格好でも売れた例がコチラになります。

 

 

LPは不恰好なのですが(お見せできないくらい) 自分のHP内に作っていた情報販売ページをLPに移しHPからの発リンクを減らせたと思います。 としたところで・・情報商材が2本売れました♪ 嬉しいです☆

 

 

先生もこうコメントしています。

 

良かったですね!不格好でも思いが伝わると、意外と信用度が増すんですよ!!

 

いかがでしたでしょうか?

 

売れる文章には「ライティング」能力が必要という思い込みはとれましたでしょうか?

ライティングは「技術」だったんですね?不格好でも思いが伝われば売れるんです!

 

自転車に乗るのも、「能力」ではなく「技術」。リコーダーをひくのも「能力」ではなく「技術」。鍵盤ハーモニカを演奏できるのも「技術」です。

 

やり方を教われば、だれでも出来ます♪

 

あれ!?

 

オレ、鍵盤ハーモニカひけなかったかも(笑)

 

LPのライティングは先天性のもの、という思い込みを捨てちゃいましょー!

 

renaiaffiliatesecret.hatenablog.jp

 

f:id:usumiking:20180205000516p:plain

 

※詳細はコチラ↓公式特典3つ手に入れられるはココだけです!

f:id:usumiking:20180205000423j:plain